2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
 
ピッコロさぁあん 
1256579462-091027_0138~01.jpg
ハッピーセットのおまけ!

ピッコロさんのカード&ベジータと悟空のシール入ってた♪

わーいわーい☆☆

ベジータカード欲しい~


ナゲットのソースはマスタード派っす。

マクドナルドで働いてて、ゴミ袋かえる時に
バーベキューのにおいプンプンなのね。
みんなBBQが好きなんだね。

それからBBQ味がゴミ箱味にしか思えなくなりました


さて~!眠い!
おやすみうぬこ!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>おでぬ
みーシーフード嫌いだ…
っていうとぬこのくせにってなるのよね(´・ω・`)
エビピラフからエビのけるもん。
このまえ晩御飯がシーフード鍋で死亡するかと思った
てか恨んだ
ネギも多いし##

>まさるん
だっせーwwww
自殺もんドリンクNo.1!
多分だけど。カボチャが似合いそう私。
仮装してお菓子くばるとか絶対面白い!本当やりたい
トリックオアトリートメント!
 
好き嫌いイクナイ!!!!!!!

シーフードうまいよー
えび最高だよー・・・

お寿司大好物のうちを否定してるようなもんだ!!!!!!ぷんぷん

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kaerumiu.blog101.fc2.com/tb.php/12-a454db1a

