2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
アライグマ 
1256645406-091027_0214~030001.jpg
うちの猫アライグマに似てる
食べちゃいたい


図書館行って本借りようとしたら
未返却の図書があるためry
だったんで読んで来ちゃった(´ω`)
今度かえそ~

んでレポートやって…


むぅ 寒い本当に
唇ガタガタなってウバババババババっていうやん?
それで友達とアクエリオン歌ったりした(・з・)♪


うにょ~ めっちゃ眠い

今日出掛ける前何故か全裸で皿洗ってた

帰宅してすぐ全裸でテレビ見てた

裸族だなやっぱり☆


ビューティコロシアム見てたら
可愛くなりたいなと思った!
今もカワイイけどねっっっ!!!!
ふんが

鼻高くなりたいな~♪


‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>まさるん
更新途中にコメント通知きたw
フッツーにすぐ食べたよ(笑)
シュークリームがカボチャになってて可愛いのだ!!!
注文してからすごい時間かかるけどw
 
ねことぬこ!

ぬこって色白だったのか!w

ウバババババババなのに全裸すると風邪引くぞーw

ちゃんと服着てねるようにな!

俺鼻高いもんね~ -、-



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kaerumiu.blog101.fc2.com/tb.php/15-3601ac66

