2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ズムズムん 
20091030020203
鼻がかゆいズムズム
ルルーシュのやろうが隣でガシガシやってから
くしゃみが止まらない(;∀;)
かゆいかゆいきゆあやかやあああああ


も~~
超眠っかった!
パトカーかっこいい!警官カッコイイ!
あの青い服とチョッキ着て、交番の前で
ズン
と威張りたい


そしてね
パソコン壊れたすぃ!
まじ鬱~
インターネットに接続デキマセン☆

ドライバの入れ直ししてみたし
モデムとかランケーブルちゃんと繋がってるし
契約も問題ないし
もー色々大丈夫だったんだけど…

biglobeもdynabookも電話したけど解決できなかた。。
あとはNTTしかねえ!

もー 超だるいよ~
ほんと憂鬱↓

ま!
なおるか☆


‐‐‐‐‐‐‐‐
>まさるん
ぱぱイギリス住んでる

ってゆーのは嘘だけどぅ
住んでるところ遠いのよわぁわぁ
かたたたたき券とか小さい頃ママにもあげたけど
それ飾られて全っ然してないww
東京つまんねーよ!こんな冷たくて腐った街早く出たいもの!
遊び行ったり服買うのにはトテモ便利だけどねぃ
交通網がやたら多くて詳しくないと逆に不便。。
スポンサーサイト
 


飾るとかおばちゃんかわいいなw

パソコンのことなら勝におまかせ!!

IEこわれてるのかな@@

さいあくOS入れなおすのもありかもなー ;3;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kaerumiu.blog101.fc2.com/tb.php/20-a4d4c4bb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。