2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
ありがとうw 
1257097922-091031_1054~02.jpg
すぁーーせん!
ちょっと坊主になりかけてましたね!!
コメントくれてありがとう(^○^)
なんとか更新する気起きましたw


えっとね、
あこちん(こ)と、じまんぐ(仮)と三人で遊んできたのよん!

なんかねww
六本木行ったんだけど!
なんも用意してなかったら
仮装してないとパレードに参加出来ないとか言われて!

なぁにぃいい!?

仮装してなくてもお面あげますってテレビで見たから安心して行ったのに…(;○;)

けど、見てるだけで楽しかったよw

参加するとヒルズ周辺歩くみたいだし、逆に良かったーみたいな★

動画とか写真いっぱい撮ったし満足満足!

ほんで、
池袋行った~!

実はわたくし
ブクロとやら初上陸。

色々あったね!
六本木っていうビジネス街より、遥かに遊び向けで色々あったw

電気やさんのアウトレットとかあんだね~~
初めてみたゼッ。


まずアイスだよ!
サーティワンが~31の日で安かった(*^D^)♪

私は入浴ちーずけーきとハロウィン限定味たのんだ

あこちんは
ストロベリーバナナとバニラ!

MEの限定味はチョコと真っ青のミント味で、


微妙でした。

入浴チーズは美味しかったよ!!


んでまぁカラオケ行って
最初はリア充気取りでアニソンとか歌わなかったんだけど
やはり後半は、サンホラ祭りでした。

当たり前ですね。彼が居るんですから、彼が。
サンホラ、セリフ王。もうじまんぐだよ。
画面に出てないのに完璧にセリフ言ってた。
なにそれ?嘘だろおいパニックだよすげぇ
だけどとっとこハム太郎歌ってて萌えた

あこちんもね!ガンダムとサンホラ頑張ってた!
まじあこちんの声が好きだんだよ!!
…すきだ!
透き通った高温!低温もちゃんと出せるしまじタイプ。付き合って。


そんでー
ゲームセンター!!略してゲイセン!プリクラ!初めてです。
猫耳だよ★
ちゃんとぬっこぬこしてきたよ。
いいプリクラが撮れて良かった。


あとリラックマが居たね
頭でっかち!超重そうだった…
帰っていくときに人間用の小さいドアじゃ入れないから
全開にしてたけど、それでも頭ガチガチぶつけてた。
普通にそっちのほうが面白い光景だった。


あとユニクロ見たよ
通路狭くて大変です
ひーとてっくの暖かさが結局わかんなかった………
いやきっと着たら暖かい…んだよね…
サンタさんプレゼントにヒートテックだけはやめてください自分でかいます


お別れはいつも寂しいものだね!

早めに解散したよ!
泣かなかったよ!
まぁ三人とも家近いしね(^∪^)


ほぼ前日に急遽お誘いしたのに、
来てくれて本当にありがとう(^▽^)♪

来れなかった人は気にしないでねー!急に誘ったからしょうがない!
予定確認して考えてくれただけでもありがたい!嬉しい!

2009年のハロウィンはまじで良い思い出できた~!


また遊びたい!
みんなもみうと遊んでやってね!


冬はおでんに会うもんね♪♪
メイポの人でうちに泊めたのはおでんだけ(*^-^)愛してる!

じゃーサボってスイマセンでしたw
見てくれてありがとうw


‐‐‐‐‐‐‐‐
>おでん
12月くらいが良いな~!
クリスマス一色な街で遊びましょう!
そしてうちでケーキ食べちゃおう。
一緒に風呂はいろう。やっぱ恥ずかしいからやめた。
一緒に服買いにいこう。コスプレして原宿でもあるこう。
ヒッチハイクしてどこまでいけるかやってみよう。物騒だからやめた。
パチスロも教えてほしい。ていうか一緒に行ってみたい。
スイートポテトパラダイスいこう。あと花畑牧場カフェもいこう。
あわよくばディズニーシーとかランドとか行けちゃったらやり残すことはもうないよ。鼻血出して逝っちゃう。
でも実際そこまで行けるお金があるか心配だから慎重にいこう。
おでんと一緒にやりたいこと多すぎる。
一緒に居る時間は一秒足りとも無駄にしたくないぞこのやろう!
楽しみがあるとたった1月がとてつもなく長い!


>まさるん
スイマセンでした社長!
勝社長が私のブログを楽しみにしてくれてるとは
この上ない幸福です!ありがとうございます!!!

なるほど。
ベースになってるソフトの入れ直しってこと?
それって、初期化的な事をするのかしら…
データ消える?
その前にまだモデムに繋いでる線を変えてみたりもしてないから、
今度買ってみても繋がらなかったら
モデム交換してもらって、それでもダメだったら まさるんの方法やってみるよ!
気が付くともう夜なのだ。。
電気屋が近くになくてとても不便なり。。
スポンサーサイト
 
楽しそうでなによりです。

あたしはおうちでネトゲ三昧なのよーwww
 
ぬこみみプリよろ^o^

よし 12月24日に行こうかな・・
ってそれは混むからだるいか
クリスマス前かしらーん?
どうしましょどうしましょ

ケーキ!ケーキ!!
え・・・一緒にお風呂はいってくれないの?
じゃあ覗くからね!!!!!!><。

行きたい所もやりたい事も沢山って大変よね(金銭的な意味で
でも少しずつででも全部やるし行くし遊ぼうな!!
宝くじで100万当たったら全部みうと遊ぶ為の資金にする!まぁ当たんないからバイトする・・12月はどどーんと遊びたい^o^


お泊りお泊り♪へっくしょい
 
すっげーお化けがクッパみたいな乗りもんに乗ってるやん笑

つか更新したおもたらばり長いし、もしかしたらハロウィンでブロブロの実食べたんじゃ⁈

こっち雨すごかったからふらんでよかったなー‼

データ消えるから大切なデータはフラッシュメモリとかCDRとかにバックアップしましょう。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kaerumiu.blog101.fc2.com/tb.php/24-d6afd804

