2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
 
みすど 
1257176582-091102_2047~01.jpg
好きだわぁ~

コーヒーおいしいしおかわり自由で深夜までやってる(^○^)♪

8時頃友達に呼び出され
まぁ駅に用事あるからいいかと思いすっぴんで出て

二人で駅にいったら別の友達がミスドにいて会いに行き

3人でミスド居たんだけど
また別の2人が駅に居るとのことで5人になり
プリクラ撮って、軽くゲームして
カラオケいこうとしてやめて
帰り雨降ってきて寒かった

みうたまごと牛乳買いに行っただけなんだけど…(笑)

大人数好きじゃないわ
つまんねw

転んで卵全滅だしね!

行った意味!!


まーいいか(^○^)笑ったし~!



とにかく凍えた

友達が2人くらいバイでした

ハハハ


仕草がはんにゃの金田さんに似てるっていわれた。。。

最近男しか似てると言われないんだけどw

成宮とか もとおさんとか 亀梨とか

パーマのせいかな>^_^<

‐‐‐‐‐‐‐‐
>にる
ネトゲ出来ない
みうも北海道に住んでたら外でないわ

>おでん
パチで当たっちゃうと働くの馬鹿馬鹿しくならない?
どどんと遊ぼうね!!
ねこみみぷりおくるさぁ
クリスマスは様々なものがうざったいww
カップルくたばれ★

>まさるん
今日は雨ふっちゃいましたぁぁぁサムスン
もしやあのカラムーチョで………ブロブロ能力ついたかもしれん!!!!
バックアップできるかな頑張ってみます
 
大人数嫌い!!!!!!!!!!!!!

なに 転んだだと!?大丈夫か!?お姫様抱っこしようか!?!?!?!?


おう パチで大勝すると「このままニートでいっか」とか思ってしまうことが多々ある
でもバイトもちゃんと探してるよー!
そして手紙も書いてるよー!誤字多いから書き直し多発だけど

え カップルうざい?俺らもカップルだろ!?
堂々とペアルック着てロングマフラーを一緒に巻いて手つないでランランラ~ン♪しようぜえええええええ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kaerumiu.blog101.fc2.com/tb.php/25-0575d63a

