2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
 
みやこまつり 
1257226682-091103_1206~01.jpg
首都大の学園祭行ってきた~!

もーーーーーー
興奮!!!

いつかのルフィさんが首都大生でさぁぁぁ

ずっと会いたかったのよ!
ホットドッグ売ってて
すいませえんルフィやってた人ですよねっていったら

『はい!』

覚えてますか~!

『覚えてます写真撮りましたよね
また会いましたね~!
なんか運命感じちゃいますね!!
首都大生かと思ってましたよ~』

だってさぁウフフ
まじ可愛いんだからあ!!!

明らかな好青年!!

(いつかのルフィさんとは!

結構前に駅前でルフィのコスプレして
イベント中の居酒屋の勧誘してて
スルーされまくってる中、みうがすいません一緒に写真撮ってくださいって話しかけて

あとで居酒屋もちゃっかり行って
そこでもデジカメで写真撮ってもらって即現像しにいって
部屋に飾っていたぐらい大好きなルフィさん

なのです。)


また写真撮ってもらっちゃったぁよ

距離が!!!!

顔が!!!!!


近ああああああああい

その距離で振り向くかぁああああ!!???
このやろう目見れねぇよ恥ずかしい!!

あぁあ肩が触れておる触れておるうをばばをふひひわわ
もうこのコート一生洗えない
まじ冷凍保存だわ



っていう具合に
とても楽しみました


ルフィさんかなルフィさんかなって

思って

あーー!!あー!あー‥

って一度素通りしちゃったんだけど

首都大の友達が
いいじゃん聞いてみなよ!学部ききなよ~!って
背中押してくれて

デジカメと携帯で写真とれた!!!

ぁああ~~~

生きてて良かった(^○^)♪


料理研究会らしいよ
本当にもうどこまで好青年



はい幸せ!

アハハ!

‐‐‐‐‐‐‐‐

>おでん
多くて三人だよね~奇数好きじゃないけど4人は多すぎる

手紙わくわく
早くだして(^○^)誤字とかイモムシにしていいから!!!
ニートだめよ!暇じゃない!
イケメンいるとこにしなさいよ若い友達作りな~!

それカップルじゃないよバカップルだよおおおおおお
 
あ、そうだ ルフィーと言えば
この間USJに行った時に
ルフィー・ゾロ・サンジ・ナミ・ロビン・チョッパーのコスプレしてた海賊団が居たよ!遠くからしか見えなかったけど・・。ウソップは居なかった・・シャメ撮ろうとしたら移動しちゃってムリだった・・ぐぐれば出てきそう^o^

あ、ちょい違うけど情報出てきた
毎年ハロウィンの時にコスプレして行くのが流行みたい・・・鋼の錬金術師とかもあった!^o^


2人が一番気楽でいいよ!!!
3人はいっぺんに話せないからぬん~

手紙ほんと汚いwだめだwwもうちょい待って!!!!

イケメン嫌いDAAAAAAAAAAAAA!!!
イケメン(イケテナイメンズ)が居るとこなら山ほどあるだろうけど!若い者と友達とかムリ!うち、会話おばさん!


バカップルバンザイフォオオオオオオオオオオオオオオ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kaerumiu.blog101.fc2.com/tb.php/26-4fc19194

