2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
 
じゃじゃーん 

パソコンが直って嬉しいので
デジカメの写真うpっちゃうし!!!



ルルーシュ!ででん!
lelouch


あーんどスザク!じゃん!
suzakkk


二人とも写真写りがわるくて
めちゃくちゃブサイクにみえる( 'o')笑


今日はねー
友達とマックで少し話したおー

超でっけーハエがいたおー
これだからマックはだめだおー


最近 毎日友達と会ってるなー!

今年まで家変わったりなんだりで、
全っ然地元の友達と遊べてなくて
連絡もとってなかったんだけど

夏の集まりがあってからというもの
アドレスも交換しあって、頻繁に連絡するようになりー
仲良かった子達とまた会ったりできるよーになったの(。・ω・o)

うっれしいわぁ!!
おうちも戻ったし、

10歩あるけば着く家に親友が住んでる!

急に呼び出してもすぐに来れるじもともだち!

夜12時に今から天体観測いこーでバイクで来てくれるじもともだち!

ともだちコレクションにみう作ってくれるじもともだち!

急にお菓子作って持ってきてくれるじもともだち!



ハッピーだわぁ!


こんなみうと遊べるのが楽しいって言ってくれる子たちだから
やっぱり個性的な友達ばっかりーo(-ω-)o

しゃーわせ!

さぁねーようっと!


-----------

>おでん

すごいね!良いなぁ、コスプレして遊園地いきたい~!
ウソップ・フランキー・ブルックが居ないとはどういうことじゃ!!!!
ふざけてんのかあ!!!!!!!
いやブルックもフランキーも無理だ。
骨と露出狂・・・。

二人でカラオケはどっちかがトイレ行ったときに寂しい。
三人なら喋るのめんどくさくなった時黙ってても勝手に話しててくれるからいい
四人は暇 ひたすら暇。

ナルシストなイケメンは嫌だけどお!
ていうかみうがイケメンって思う人みんなはブサイクっていう・・・
だから凄いB専っていわれる。。

おばさんと友達になってもおもしろくねーし。
遊べないじゃんw 主婦だいっきらい。
 
ブログのテンプレかわってる!

プレゼント用の包み紙みたい!w

猫でけええええええ 枠からはみでてるーw

ルルーシュcかわいいな!

たまに猫にリードして散歩してるおばちゃんおるけど猫と散歩ってたのしいのかね ?-?

じもともだち!

歳がたつにつれ遊ばなくなってきてるな・・・
 
ルルもスザクアレルギーさえ出なければじゃれられてもハァハァすっけどアレルギーがなぁぁぁん

友達うらやますん
地元歩いてても知り合いなんて会わねー
つか枚方地元って言えねえし!

ちなみにUSJ 他の日にはフランキー(短パン)が居たらしいよ…!
ウソップはソゲキングが居たとかなんとか


あー んじゃ三人が一番良いのん
昔から二人で遊ぶ事ばっかだから沈黙あってもおkな子しか遊べない!


そんなん言ったらうちもB専だと思うよ!
ジャニーズ見てもカッコいいとか思わないし
ホスト系やギャル男も見たら笑っちゃうし…

最近は芸人さんカッコいいと思う!!
オードリー春日と狩野さんと我が家の坪倉さん好き


主婦はダルい!
でもうち主婦となぜか仲良くなる…\(^O^)/
 
スザクアレルギーになっちまってる………!

ルルもスザク[も]!!!!
 
そろそろスザルルに会いに行きたいなぁ・・・
 
ネコかわいいけど私はあれるぎー・・
いい友達が多くていいな!!!!ずるいぜ!!
 
ぅちゎ犬飼ってるヵら猫ゎ無理だな。。。
もしぬこのとこのルル&スザクにぅちのを会ゎせたら・・・

ぅん・・・
きっと・・・・・・

吠ぇながら逃げるだろぅなヽ(*・ω・)ノ
 


やっば(゜Д゜)!!!!
コスプレして遊園地とか
まじテンションあがるて(∩∀`)

さすがに
コスプレは歳的に抵抗が
あるのででで…
(っていってもまだ20だけどな!?)
着ぐるみオンパで
乗り込みたいっ(∩∀`)
あたしスティッチ決定だから
みうエンジェルちゃんね!
あと一匹の誰かは
豹柄きてぃ!
もう勝手に決めた(・∀・)笑

化粧は鬼ゴッツくね!!
うふふふん

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kaerumiu.blog101.fc2.com/tb.php/27-dcca42de

