2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
スポンサーサイト 
がびびーん 
声を大にして言わせてもらう



風邪なんてひくもんじゃねぇ!!!!



こんにちは…。

もう解ったと思いますが
私に一体なにがあったのか。。
ご説明いたしましょう……



前回あんな記事を書いといて
夜に……
バイトから帰ったら頭が痛くなり……
微熱はあったが頭痛程度だし気にせず、
翌日も7.5とかだったからまた気にせずバイトに行ったんですけど

完全に風邪見くびってました……

半袖で仕事するんですけど
うちのとこ経費削減とかいって暖房ケチってるせいか?
めちゃめちゃ寒くて

‥ガチ寒くて寒くて。

だんだん関節が痛くなり…
頭痛とめまいが酷くなり…
立ってらんなくなり…
喋ると咳が出て…

まぁいちおうマスクはしてましたけど
しかし本当寒すぎたんで
会社のロゴが入った上着を貸してもらい…
中フリースのモコモコした結構暖かそうな上着だったのに
それでも寒くて寒くてブルブルで…

結局その日
相方が仕事ほとんどやってくだすって
あたいは簡単な事務的な仕事だけやってました…

ずっと座ってて大丈夫だよって言ってくれた相方様に本っ当感謝。。


おうちに帰り熱をはかりましたところ
38.4℃と…

そりゃ‥クラクラもするわな…

帰り事故らなくてよかった…

相方に移してないかが心配ですがねー。

そんなこんなで
せっかくのお休みにショッピングにも行けず。。。映画も行けず。。


沈んでいるわけであります…。しょんぼりーぬです…。


前回の記事ですが…
あんなことするからですね。。

風邪で歯茎が腫れるなんて知らなかった。

食事が憂鬱って人間として一番いやだよ!




ま……寝込んで
無駄遣い防止にはなりました(~o~)

今週欲しいと思ったものはとことん我慢しよう…



‐‐‐‐‐‐‐‐‐
>まさるん
そう言ってくれると楽になりまする…(o^-^o)
気まぐれ更新するんで気まぐれ閲覧よろしくおねげしやす

>おどん
あんなとこで働いたら絶対耳悪くする…って思った…
がっくんやばいでしょ。。人間じゃないよあの素敵さ加減
声も好き

>にる
あたしだってひとりカラオケ ひとり映画館とかしますよ
ラーメン屋におひとり様とかまじ通

>てぃあさま
引率お疲れ様ッス!!
実は風邪に強くなかったぬこぬこ……
そりゃあな…10℃もない夜中に半袖で雨に打たれりゃ…
風邪ひかないほうがオカシイですよね…
スポンサーサイト
 
1ゲットゆゆーでしたwwww
このブログ気づいたらコメントついてるからこの1ゲットは賞賛されるべき。

薬飲んで暖かくしてポカリ飲んで寝るんだぜ
長引くと精神的にもくるからな!!

大学でも基本的に一人でご飯食べてますしおすし
静かにさっさと食べてさっさと帰りたいんですはい。
 
風邪どんまぃ;w;

早く治って相方さんに恩返ししなぃとね!

でもまぁ・・・

インフルだったら一週間家に閉じこもりになるんだぉ^-^;;;;

ゅっくり休んでくださー
 
んな……なんじゃと!?
まぁインフルじゃなくてよかたな……
40℃越えは死ぬぞまじで\(^O^)/


確かにあれは耳逝っちゃうわ
たまに行く分にはいいけど…毎日はキツソ


Gacktみたいな人居たらお兄ちゃんにしたいなぁぁぁぁん


あ、そだ
結局クリスマス前に遊ぶのんかい?

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kaerumiu.blog101.fc2.com/tb.php/29-43341510

