2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
 
吸収力バツグン 
1256436964-091025_1110~01.jpg
おそば
10分放置したらこの様です

のびまくりです。


今日は、雨ですねえ。
午後には止んで欲しい!
UNIQLO行きたいし、図書館も行きたい。

てるてる坊主(顔はバギー)も作りましたよっ☆
やめやめ!
 
にゃー
きたにゃきたにゃきたにゃー

ってことでこれヵらも見にくるとするにゃ

ぬっこぬこぬこぬここここーヽ(*・ω・)ノ
 
ぬこー!おひさしゅうw

おそばがのびるとか充実したリアルを過ごしてるな!

UNIQLO行きたいけど図書館はいやだああああああああああああ返すのがめんどい

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kaerumiu.blog101.fc2.com/tb.php/3-418652b4

