2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
スポンサーサイト 
スマイル戦隊♪ 

こんばんわに!
そうだよ、私が懐古厨だよ!
やばいやばい!

めちゃ懐かしい写真が友達から送られてきた!笑

あたしがニャホ太だったころや~

これ高1か中3のときだもん!

レベル35にするのがやっとだったんよね!
しかも赤い鞭を装備したいが為に
もう狩りやだーとか言いながら 必死にたぬき狩ってたわ!

あ~懐かしい懐かしい
なんも知らなかったもん!

友達のMくんと一緒に始めたのが中3の終わりごろ!

アイテムの買い方とか色々教えてもらいながら、
しばらく15レベのローグやってたなぁ

チャットもままならなかった笑

あたしにメイプルの友達ができて
その友達が15ローグのあたしにPアイテムを色々くれて

それを聞いたMくんは
『女はいいよな、そうやって貢いでもらえてさ』
みたいに言ってきた

それからMくんは全然メイプルをやらなくなった!

悲しかった!学校でちょっと気まずかった!

けどそれ以来Mくんは
ネトゲではネカマをやるようになったらしい!笑


初めて仲良くなったのってcuiかなぁ?

ヘネシスで会って何人かであたし初めてキノコ神社行った

ネカマ疑惑が酷くて電話したんだよな!
電話してもなお、
声の高い男の子かなって思ったって言われたときにゃーおめー…
ぽぽぽーんだよ!><

友達の友達が友達になって
どんどんFLに名前が増えてくの♪

嬉しかったなぁ(*'ω')

そのときわけも分からず入ってたギルドには
暴言吐いたり意味わからんやつばっかで抜けたくて抜けたくて

そしたら熊さんが卑猥なこと言いながら現れて
スマイル戦隊に誘ってくれたんだ!
いきなりだよ!15レベルくらいのやつをだよ!

また怪しいとこかなって不安だったけど
入ったらみんな温かくて優しくて楽しい人達ばっかりだったな(^∀^)

ずっとスマ戦入ってたよね

いつの間にか抜けていたけど。
どうしてだかももう覚えてないや

cuiとかグラとかもにしが一緒にかっぱとかゾンビ行くのに嫉妬してたなぁ(*´-`)

エデンのドアで提灯見学してたなぁ(*´-`)

よくその辺の可愛いアバの子ナンパして友達になったなぁ(*´-`)

ヘネクエ楽しかったなぁ(*´-`)

この青いチェアもお気に入りだったなぁ(*´-`)


あー懐かしい懐かしい

ゲームに慣れて友達が増えて
狩りが好きになった。
知らないことが少なくなって
アイテムが増えて

お気に入りもいつしかお気に入りじゃなくなった。

それしかなかったのに
いつの間にかそれじゃないものがたくさん手に入るから

大事なもんが大事じゃなくなってた
大事にしなくなってた

何でもできるって楽しいけど悲しいことだ(^へ^)

初心を忘れずに生きれたらなぁ♪

そしたら目の輝きも戻るかもしれんな♪

そんな私も今や19歳!

ってまだ10代なのねー。

ラスト10代だわわ(*'ω')
サークルとか楽しも(*'ω')
若いうちしか出来ないことたくさんしよ(*'ω')


ほっ。

またね!


>>悠くん
悠くんの更新率ぱないっすよねぇ
たまに見てますちーす!

>>てぃあさま
ブログたまにチラチラしてるよ!
お仕事大変そう!
頑張ってネ(*'∀')

>>勝ん
ごめんねまた遅くなっちまった笑笑
またみてー
スポンサーサイト
 
こんな頃知らないやーw
またね!
 
なついね、スマイル戦隊
最近友達とめいぽの話ししてたらスマ戦のみんなに会いたくなったぜ
熊さん元気かなww
 
若いうちしかできない事は絶対やっといたほうがいい!

吉野家の上にのぼって写真撮ったり、全裸でバイク乗るの賭けてボーリングしたり、心霊スポット行く途中に猫ひいちゃってテンションだだ下がりで心霊スポット行ったら黒い猫でてきたり、早朝元カノの家にピンポンダッシュする旅したり!(俺だけ元カノが出てきてマジあせった!)

懐かしいって思える、思い会える思い出は将来宝になる!

ぬこの最後の一行見てなんか熱くなったわ!w

またきま!
 
若ぃぅちしヵできなぃことと馬鹿なことってのは違ぅだろぅにzzz

大変だヶど楽しんでるょ。。。
10歳前後の子供パワーに触れて
これヵらボクゎ若返ります^-^;;;

ぬこはぬこで何をしたぃのヵしら。。?
ぬっこぬこぬこぬここここーヽ(*・ω・)ノ
 
1年ぶりぐらいに見たら更新されてて驚いた!
1年ぐらいニートしてめいぽ漬けになりたいとか思っちまったぜzzz
今度久々に遊ぼうー
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://kaerumiu.blog101.fc2.com/tb.php/32-9fb83905
管理人の承認後に表示されます

