2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
 
じゃじゃーん 

パソコンが直って嬉しいので
デジカメの写真うpっちゃうし!!!



ルルーシュ!ででん!
lelouch


あーんどスザク!じゃん!
suzakkk


二人とも写真写りがわるくて
めちゃくちゃブサイクにみえる( 'o')笑


今日はねー
友達とマックで少し話したおー

超でっけーハエがいたおー
これだからマックはだめだおー


最近 毎日友達と会ってるなー!

今年まで家変わったりなんだりで、
全っ然地元の友達と遊べてなくて
連絡もとってなかったんだけど

夏の集まりがあってからというもの
アドレスも交換しあって、頻繁に連絡するようになりー
仲良かった子達とまた会ったりできるよーになったの(。・ω・o)

うっれしいわぁ!!
おうちも戻ったし、

10歩あるけば着く家に親友が住んでる!

急に呼び出してもすぐに来れるじもともだち!

夜12時に今から天体観測いこーでバイクで来てくれるじもともだち!

ともだちコレクションにみう作ってくれるじもともだち!

急にお菓子作って持ってきてくれるじもともだち!



ハッピーだわぁ!


こんなみうと遊べるのが楽しいって言ってくれる子たちだから
やっぱり個性的な友達ばっかりーo(-ω-)o

しゃーわせ!

さぁねーようっと!


-----------

>おでん

すごいね!良いなぁ、コスプレして遊園地いきたい~!
ウソップ・フランキー・ブルックが居ないとはどういうことじゃ!!!!
ふざけてんのかあ!!!!!!!
いやブルックもフランキーも無理だ。
骨と露出狂・・・。

二人でカラオケはどっちかがトイレ行ったときに寂しい。
三人なら喋るのめんどくさくなった時黙ってても勝手に話しててくれるからいい
四人は暇 ひたすら暇。

ナルシストなイケメンは嫌だけどお!
ていうかみうがイケメンって思う人みんなはブサイクっていう・・・
だから凄いB専っていわれる。。

おばさんと友達になってもおもしろくねーし。
遊べないじゃんw 主婦だいっきらい。
みやこまつり 
1257226682-091103_1206~01.jpg
首都大の学園祭行ってきた~!

もーーーーーー
興奮!!!

いつかのルフィさんが首都大生でさぁぁぁ

ずっと会いたかったのよ!
ホットドッグ売ってて
すいませえんルフィやってた人ですよねっていったら

『はい!』

覚えてますか~!

『覚えてます写真撮りましたよね
また会いましたね~!
なんか運命感じちゃいますね!!
首都大生かと思ってましたよ~』

だってさぁウフフ
まじ可愛いんだからあ!!!

明らかな好青年!!

(いつかのルフィさんとは!

結構前に駅前でルフィのコスプレして
イベント中の居酒屋の勧誘してて
スルーされまくってる中、みうがすいません一緒に写真撮ってくださいって話しかけて

あとで居酒屋もちゃっかり行って
そこでもデジカメで写真撮ってもらって即現像しにいって
部屋に飾っていたぐらい大好きなルフィさん

なのです。)


また写真撮ってもらっちゃったぁよ

距離が!!!!

顔が!!!!!


近ああああああああい

その距離で振り向くかぁああああ!!???
このやろう目見れねぇよ恥ずかしい!!

あぁあ肩が触れておる触れておるうをばばをふひひわわ
もうこのコート一生洗えない
まじ冷凍保存だわ



っていう具合に
とても楽しみました


ルフィさんかなルフィさんかなって

思って

あーー!!あー!あー‥

って一度素通りしちゃったんだけど

首都大の友達が
いいじゃん聞いてみなよ!学部ききなよ~!って
背中押してくれて

デジカメと携帯で写真とれた!!!

ぁああ~~~

生きてて良かった(^○^)♪


料理研究会らしいよ
本当にもうどこまで好青年



はい幸せ!

アハハ!

‐‐‐‐‐‐‐‐

>おでん
多くて三人だよね~奇数好きじゃないけど4人は多すぎる

手紙わくわく
早くだして(^○^)誤字とかイモムシにしていいから!!!
ニートだめよ!暇じゃない!
イケメンいるとこにしなさいよ若い友達作りな~!

それカップルじゃないよバカップルだよおおおおおお
みすど 
1257176582-091102_2047~01.jpg
好きだわぁ~

コーヒーおいしいしおかわり自由で深夜までやってる(^○^)♪

8時頃友達に呼び出され
まぁ駅に用事あるからいいかと思いすっぴんで出て

二人で駅にいったら別の友達がミスドにいて会いに行き

3人でミスド居たんだけど
また別の2人が駅に居るとのことで5人になり
プリクラ撮って、軽くゲームして
カラオケいこうとしてやめて
帰り雨降ってきて寒かった

みうたまごと牛乳買いに行っただけなんだけど…(笑)

大人数好きじゃないわ
つまんねw

転んで卵全滅だしね!

行った意味!!


まーいいか(^○^)笑ったし~!



とにかく凍えた

友達が2人くらいバイでした

ハハハ


仕草がはんにゃの金田さんに似てるっていわれた。。。

最近男しか似てると言われないんだけどw

成宮とか もとおさんとか 亀梨とか

パーマのせいかな>^_^<

‐‐‐‐‐‐‐‐
>にる
ネトゲ出来ない
みうも北海道に住んでたら外でないわ

>おでん
パチで当たっちゃうと働くの馬鹿馬鹿しくならない?
どどんと遊ぼうね!!
ねこみみぷりおくるさぁ
クリスマスは様々なものがうざったいww
カップルくたばれ★

>まさるん
今日は雨ふっちゃいましたぁぁぁサムスン
もしやあのカラムーチョで………ブロブロ能力ついたかもしれん!!!!
バックアップできるかな頑張ってみます
ありがとうw 
1257097922-091031_1054~02.jpg
すぁーーせん!
ちょっと坊主になりかけてましたね!!
コメントくれてありがとう(^○^)
なんとか更新する気起きましたw


えっとね、
あこちん(こ)と、じまんぐ(仮)と三人で遊んできたのよん!

なんかねww
六本木行ったんだけど!
なんも用意してなかったら
仮装してないとパレードに参加出来ないとか言われて!

なぁにぃいい!?

仮装してなくてもお面あげますってテレビで見たから安心して行ったのに…(;○;)

けど、見てるだけで楽しかったよw

参加するとヒルズ周辺歩くみたいだし、逆に良かったーみたいな★

動画とか写真いっぱい撮ったし満足満足!

ほんで、
池袋行った~!

実はわたくし
ブクロとやら初上陸。

色々あったね!
六本木っていうビジネス街より、遥かに遊び向けで色々あったw

電気やさんのアウトレットとかあんだね~~
初めてみたゼッ。


まずアイスだよ!
サーティワンが~31の日で安かった(*^D^)♪

私は入浴ちーずけーきとハロウィン限定味たのんだ

あこちんは
ストロベリーバナナとバニラ!

MEの限定味はチョコと真っ青のミント味で、


微妙でした。

入浴チーズは美味しかったよ!!


んでまぁカラオケ行って
最初はリア充気取りでアニソンとか歌わなかったんだけど
やはり後半は、サンホラ祭りでした。

当たり前ですね。彼が居るんですから、彼が。
サンホラ、セリフ王。もうじまんぐだよ。
画面に出てないのに完璧にセリフ言ってた。
なにそれ?嘘だろおいパニックだよすげぇ
だけどとっとこハム太郎歌ってて萌えた

あこちんもね!ガンダムとサンホラ頑張ってた!
まじあこちんの声が好きだんだよ!!
…すきだ!
透き通った高温!低温もちゃんと出せるしまじタイプ。付き合って。


そんでー
ゲームセンター!!略してゲイセン!プリクラ!初めてです。
猫耳だよ★
ちゃんとぬっこぬこしてきたよ。
いいプリクラが撮れて良かった。


あとリラックマが居たね
頭でっかち!超重そうだった…
帰っていくときに人間用の小さいドアじゃ入れないから
全開にしてたけど、それでも頭ガチガチぶつけてた。
普通にそっちのほうが面白い光景だった。


あとユニクロ見たよ
通路狭くて大変です
ひーとてっくの暖かさが結局わかんなかった………
いやきっと着たら暖かい…んだよね…
サンタさんプレゼントにヒートテックだけはやめてください自分でかいます


お別れはいつも寂しいものだね!

早めに解散したよ!
泣かなかったよ!
まぁ三人とも家近いしね(^∪^)


ほぼ前日に急遽お誘いしたのに、
来てくれて本当にありがとう(^▽^)♪

来れなかった人は気にしないでねー!急に誘ったからしょうがない!
予定確認して考えてくれただけでもありがたい!嬉しい!

2009年のハロウィンはまじで良い思い出できた~!


また遊びたい!
みんなもみうと遊んでやってね!


冬はおでんに会うもんね♪♪
メイポの人でうちに泊めたのはおでんだけ(*^-^)愛してる!

じゃーサボってスイマセンでしたw
見てくれてありがとうw


‐‐‐‐‐‐‐‐
>おでん
12月くらいが良いな~!
クリスマス一色な街で遊びましょう!
そしてうちでケーキ食べちゃおう。
一緒に風呂はいろう。やっぱ恥ずかしいからやめた。
一緒に服買いにいこう。コスプレして原宿でもあるこう。
ヒッチハイクしてどこまでいけるかやってみよう。物騒だからやめた。
パチスロも教えてほしい。ていうか一緒に行ってみたい。
スイートポテトパラダイスいこう。あと花畑牧場カフェもいこう。
あわよくばディズニーシーとかランドとか行けちゃったらやり残すことはもうないよ。鼻血出して逝っちゃう。
でも実際そこまで行けるお金があるか心配だから慎重にいこう。
おでんと一緒にやりたいこと多すぎる。
一緒に居る時間は一秒足りとも無駄にしたくないぞこのやろう!
楽しみがあるとたった1月がとてつもなく長い!


>まさるん
スイマセンでした社長!
勝社長が私のブログを楽しみにしてくれてるとは
この上ない幸福です!ありがとうございます!!!

なるほど。
ベースになってるソフトの入れ直しってこと?
それって、初期化的な事をするのかしら…
データ消える?
その前にまだモデムに繋いでる線を変えてみたりもしてないから、
今度買ってみても繋がらなかったら
モデム交換してもらって、それでもダメだったら まさるんの方法やってみるよ!
気が付くともう夜なのだ。。
電気屋が近くになくてとても不便なり。。
ビール…券…? 
1256905423-091030_2101~01.jpg
適当すぎる
券ぐらい書け…


今日は頑張った!!
頭痛かったわ!

けどあした楽しみ~!
六本木かなり遠い!早起き!


ていうか更新率が下がりすぎてるやばいww
パソコンの死がショック過ぎて夜も眠れな…爆睡ですありがとう

今の時期に扇風機とかぜったいママおかしいわ


‐‐‐‐‐‐‐‐
>まさるん
IE…インターネットエクスプローラ…?
OS……お…わからん!
お任せまさるん解決して(;○;)

>けんけん
けんけんおはつ!!コメントありがとい!!!!
けんけんの住処しらないわ…田舎だっけ…
楽しんできまッシュ!

>花子おでん
カボチャ役で行きな~!
おでんは冬いっぱい遊ぶでしょ★
稼がねば!

